今回のブランド刷新は、使いやすさと強力な機能を兼ね備えた優れたデザインのプラットフォームを提供することで、新世代のユーザーのためにWeb3のアクセシビリティを高めることを目的としている。
10月16日(月)、最も人気のある分散型クリプト通貨ウォレットの1つであるトラストウォレットが、待望のアップデートに関する詳細を共有した。最新の開発では、このマルチチェーン・ブルーチップ・セルフ・カストディアル・ウォレットは新しいブランド・アイデンティティを発表した。
これには、新しいロゴ、強化されたユーザーインターフェース、モダンなアプリケーションデザインのアップグレードが含まれます。トラストウォレットは「Trust Yourself」をスローガンとする再設計キャンペーンを開始し、初心者とエキスパートの両方に最高のユーザー体験を提供することへの献身を強調している。
今回のブランド刷新は、使いやすさと強力な機能を兼ね備えた優れたデザインのプラットフォームを提供することで、新世代のユーザーにとってWeb3へのアクセシビリティを高めることを目的としている。トラストウォレットのCEOであるEowyn Chen氏は、この開発について次のように述べている:
「今回のアップグレードは、2017年の創業以来、極めて重要なマイルストーンであり、今後の一連のアップデートにより、ユーザーの経済的自由を強化するという当社の長期戦略の最初の飛躍を示すものです。トラストウォレットは単なる財布ではなく、Web3の世界への信頼できるゲートウェイへと進化しました。ユーザーに力を与えるという当社のコアバリューに沿い、当社はユーザーの信頼と信用を最優先し、複雑な暗号世界をナビゲートします。ユーザー中心の製品とサービスを提供することで、Web3が提供するものを自信を持って探索するために必要不可欠なツールと技術を人々に提供し、最終的には彼らにふさわしい金融の自律性を付与します。」
トラストウォレットのリフレッシュされた外観は、トラストブルーとグリーンのダイナミックなツートンカラーが特徴だ。インターフェースは現在、ライトモードとダークモードの両方に適応可能になっている。
UX/UI強化の一環として、トラストウォレットチームは改善されたナビゲーションを導入し、ウォレット切り替えやトークン発見などの機能へのスムーズなアクセスを提供する。さらに、新しい盾のロゴが導入され、すべてのトラストウォレットのアプリケーションにわたって比類のないレベルのセキュリティを象徴している。
「トラストはセキュリティの守護者であり、ユーザーのエンパワーメントの擁護者でもあります。私たちの新しいトラストウォレットは、ユーザーが常に高く評価してきたシンプルさと信頼性を継承しています。」
ユーザーフレンドリーなインターフェースを持つトラストウォレットは、ビットコインやイーサリアムのようなクリプト通貨の購入、保管、獲得、スワップ、そしてNFTを含む様々なデジタル資産の管理を容易にする。16カ国語に対応しているため、あらゆる大陸からアクセス可能で、全世界で7,000万件以上のダウンロードを記録している。Trust Walletは約100のブロックチェーンと互換性があり、ステーキングやクロスチェーンスワップなどのアクティビティでユーザーをサポートしている。
本記事は下記出典元の許諾の上、翻訳版記事を掲載しております。
「NFT×写真」のゲーム!GALLUSYSのSNPIT(スナップイット)とは?
NFTによる参加型の街づくり!東急の「SHIBUYA Q DAO」とは?
商業利用できる!ディー・エル・イーのWeb3プロジェクト「鷹の爪団NFT」とは?
日本発のブロックチェーン!Astar Foundationがアジア市場に注力する理由とは?
Web3と規制・政策の「いま」と「これから」 元当局者・クエストリー内田氏が読み解く国家戦略の行方
レイヤー2「INTMAX」とは?真の金融インフラを開発する日置玲於奈氏の展望に迫る
ログイン
新規登録(無料)