世界初、NFT起業家のためのWeb3TVショー「Killer Whales」

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暗号資産関連のテレビ番組の出現は、暗号資産の人気の高まりや、DeFiの成長、ブロックチェーン技術の可能性に対する投資家の関心など、いくつかの要因に起因していると考えられます。

人気の暗号資産分析サービスプロバイダーであるCoinMarketCapは、HELLO Labsとの提携により、Killer Whalesと名付けられた世界初のWeb3テレビ番組を開始しました。

発表によると、撮影は6月にロサンゼルスで行われ、番組は今年後半に55カ国以上の世界最大のストリーミング・プラットフォームの組み合わせで放送される予定です。

この番組は、次の10億人のユーザーをWeb3に迎え入れ、世界中の視聴者を楽しませ、暗号資産に関するあらゆることに対して教育することを意図しています。エンターテインメントと教育を組み合わせたこの番組は、暗号資産やWeb3の概念や技術をより多くの人々に紹介し、親しんでもらうための手段として機能することが期待されます。

具体的には、この番組で取り上げられることになったプロジェクトは、業界で選ばれた審査員の前で、その革新性を披露することになります。この報道は、暗号通貨というテーマをより身近で魅力的なものにし、新しいユーザーが暗号通貨の世界を探求し、参加することを促進する可能性があります。

今回の更新によると、シリーズの各エピソードは、分散型金融(DeFi)、Non-Fungible Tokens(NFT)、暗号通貨取引など、Web3に関わる話題を扱うと予想されます。その目的は、好奇心を刺激し、視聴者が暗号業界についてより深く学ぶことを促す、有益で楽しいコンテンツを提供することにあると思われます。

さらに、視聴者が自分の好きなプロジェクトに投票して番組に登場させる「ワイルドカード」コーナーを設けることで、インタラクティブな要素を加え、コンテンツ制作プロセスに視聴者を参加させることができます。これにより、視聴者は積極的に参加し、どのプロジェクトやトピックが自分にとって最も興味深いか、または関連性があるかについて投票することができます。

CoinMarketCapは、共同プロデューサーとして、番組に登場するプロジェクトの調達を主導することになります。つまり、CoinMarketCapはコンテンツのキュレーションに関与し、表示されるプロジェクトがその基準や目的を満たしているかどうかを確認することになります。さらに、エピソードの中で、画面上の分析結果やコミュニティからのフィードバックも紹介する予定です。

興味深いことに、このニュースは、Altcoin Dailyが同様の暗号テレビ番組の立ち上げを発表した直後でした。この制作チームは、5億世帯を超える世界的なテレビ視聴者層を想定して、Web3のユニコーンの次の波を世界中に探し出し、ハリウッドに招待してクジラに売り込むことを計画しています。

Killer Whalesを越えて:暗号資産テレビ番組の出現

暗号資産テレビ番組の出現は、暗号資産の人気の高まり、DeFiの成長、ブロックチェーン技術の可能性に対する投資家の関心など、いくつかの要因に起因していると考えられる。暗号資産テレビ番組は、暗号通貨、ブロックチェーン技術、DeFiに関する教育的かつ娯楽的なコンテンツを配信するために利用することができます。

さらに、エンターテインメント業界がブロックチェーン技術の可能性を調査し続ける中、暗号をテーマにしたテレビシリーズ、映画、ドキュメンタリーの開発が増加しています。この傾向は、暗号資産ビジネスに関する知識と理解を高め、結果として関心と受容を高める可能性を秘めています。

Coinspeakerが先に報告したように、Binance Labsは、新しい起業家たちに力を与えるためにBuildTheBlockコンペティションを導入しています。

本記事は下記出典元の許諾の上、翻訳版記事を掲載しております。

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